こんばんはひらめき電球



旦那はネット繋いで、ゲームやりたい放題してますニヤニヤ
ま、私も速度制限なくて嬉しい限り♡

ただ毎月のネット代?をこちらから出せと言われてるゲロー
はははー、やっぱりそうきた??笑



5000円ほど。きっつー


私は一切頼んでないんだけどね、やっぱり私もwi-fi使わしてもろてるしねー、



しかし、それでもイラつくねニヒヒ




今日は、母からもらった鶏バーグ食べました*\(^o^)/*

{5FAB2271-37DD-45E8-9132-75F1E750F1E2}

おいしかったー!
大根おろしで、ポン酢の大好きなやつー♡
しかも今日は、いただきものばかり!

今日は従妹んちから、大根とレタス、フリルレタスもらったしね!
このカラフルなミニトマト達は友達からラブ


お野菜たくさん取れたおねがい



そして今日もまたサーモンの刺身笑い泣き

いやね、今日は玉ねぎたくさんあるし、カルパッチョでもしようと思ったら、旦那が、刺身がいい!ってキョロキョロ

サーモン大好きなんです


安かった割りにおいしかったー!




さーて、明日は日曜日で、早起きしなくて済むし、ダラダラターイム!ちゅー



マイホームの雰囲気や家具などを探索してきますドキドキ
今、それが楽しくて仕方ないデレデレ

間取りや、外装などは大体決まってて、間取り図や外装図も作って下さってて、毎日眺めてます。笑


明日は、モデルハウス見に行きたいけど、旦那氏めんどくさがってる。



ダラダラな日曜日になりそうですな真顔