今日の買い出し~~


{D36A8C55-FF3E-4E4F-8949-0768D2402DB2}

サーモンが2パックで648円でお得だった!
きゅうりも、5本で100円!


こちら300円引きしてもらい

1747円でした~爆笑

ここのお店は、300券がアプリですぐとれるから嬉しい♡
2000円以上で、ですがウインク



あと、こないだローソンの1000円券で買ったもの。

{F75C4CED-7A87-49BA-9FD6-64DA28650E5C}

少しオーバーしちゃったけど💦


まだ、500券が2枚あるラブ
コーヒーかいたい!





ついでに、今日のごはん♡

{23DAD1EF-C569-450F-B83D-2D4E18C97E2C}

きゅうりと胸肉の中華サラダ
ベビーホタテとアスパラのバター醤油炒め
サーモン刺身
味噌汁

娘がやらかしてくれたアスパラガス♡笑



今日また、母から胸肉もらいました笑い泣き
こないだ買った胸肉も合わせて、5切れもあるー笑


あと、鶏ミンチも大量に買ったらしく、
調理してくれて、鶏バーグと鶏そぼろにしてくれて、それを持ってきてくれました照れわーい


し、か、も、友達もお野菜たくさんくれましたラブ




おかげで冷蔵庫パンパン♡



ありがたや~~


みんなのおかげで生きれますちゅー