やっちまったーーー❗️

娘のアンパンマンのDVDを延滞してしまったーー❗️
娘が返却の日にちが書いてある紙を無くしてしまってて、3日も延滞してたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


108円で借りたDVD。


延滞料金


745円。

あ~~ほんとやっちまった。
いたーいいたーい出費。

月曜日、朝娘の病院だったんですが、まだ薬もらいにいってないのに💦
明日にはとりにいかなきゃショボーン
5、600円はいくのに。


気持ちが晴れないチーンチーンチーンチーンチーン

しかも、明日が給料日の我が家。


買い物いってきちゃいました💦

胸肉が安くてー
{C0EF6037-DEA2-44A6-A02E-E02F082CE5A1}

鮭5匹入り  486
鶏胸肉① 343
鶏胸肉② 300
アンパンマンプリン 170
ポン酢 204
ゆかりふりかけ 118
のりたま 192
しめじ 62×2  124
ブロッコリー 170
アスパラガス170


合計 2120円


300円券あったので使いました爆笑



ただ、アスパラガス。
買うはずのなかった、アスパラガス。



目を離した隙に、
娘が
折ってたゲローゲローゲローゲロー


しかも、高いよ~~
全く買う気なんてなかったよ~~

半分に折られたアスパラガス。
お買い上げですわチーン


ついてないな、今日。



こないだ、ネットをつないだ我が家。旦那の強い要望により。


今日、旦那の友達が色々と接続してくれるみたいだけど、来るの8時過ぎるみたいDASH!



片付けないとだし、ゆっくりできないな笑い泣き
してもらいに来るのはありがたいけど笑い泣き



あ、あと今日は娘、2歳児健診でしたラブ
おっきくなってた~~!


フッ素もしてもらいました!
500円かかったけど!


虫歯もなくてよかった照れ

そろそろ歯医者デビューしてもいいかな?
慣れさす為にも、フッ素を定期的に通おうかな。




次の健診は、3歳健診!
毎回楽しみです照れ


さて、片付けないと真顔