こんばんは!


実家でご飯たべるぞー!と意気込んでたはいいけど、母が風邪でしんどいらしく、作ってあげることに笑い泣き

仕方ないか真顔

材料があったので、ハヤシライスつくりました!



早めに帰りました~~

早くなおりますように!



外食中の旦那氏、まだ帰宅はしておりません。
まあ、11時は過ぎるでしょう真顔

ゆっくりしようチュー



さて、もー夏並みに暑いので、娘の夏服も出してるんですが、去年のワンピースが、全てサイズアウト❗️
ワンピースだけで、8着から10着くらいあったのが、全てきれなーい💦



夏はワンピースが重宝してたんで、ないと困るー


こないだ、西松屋で1着買ったんですが、キャミソールなので、もうちょっと早い気が、、、
白Tと合わせてますが、スパッと着れないと手間チーン

半袖のワンピースも去年デカすぎた110センチのワンピースが1着だけあるんですが、今年はいいくらいウインクちとデカイですが、、、


今年は100センチ~を狙って買います!



今日また、西松屋へ行ったら、わたし好みのシンプルな半袖ワンピースが割引になってたので、購入!
600円ほどだったー


もーマイホームの為に、1000円以下のものしか買えない笑い泣き
1000円でも抵抗しちゃうびっくり



あと、Q10でローソンの券を買うついでに、娘のワンピースも2着購入しました!

{0112C088-86FF-47C5-914B-8E3A60103A36}


Q10の子供服も安いウインク
しかも、大好きな韓国子供服!
生地はイマイチのがあるけど、わたし好みで、安いから好きちゅー完全に私の好みしか着せてないけど酔っ払い💦


300円のポイントも使って、
2800円だった!!



これで、ワンピースが4着ほどになったので、十分かとあせる
でも、夏だと着替えいるし、H&Mかオールドネイビーで安いの見てこようかな💦
ま、遠いから中々いけないけど。



自分の洋服より、子供ばっかりになっちゃう笑い泣き




そんなもんですよねニヤニヤ



アイス食べながら1人時間満喫します照れ