こんばんは!

今日も無事1日が終わります(*^^*)



ただ、旦那とまーた喧嘩したけどチーン



ほんと、ギャンブルってなおらないですよね。いや今更いうことじゃないけど。


我が家は良くお金のことで喧嘩します。
価値観が違うんでしょうね、お金の。



今月から、旦那、お小遣い制にしたんです、
いくら使って、何に使って、いくら残ってるのか、旦那のお金管理が全く知らされてない状態の中、パチンコいくわー、負けるわー、飲みにいくわー、奢るわー、コンビニで爆買いしてるわー、で、こっち不安なんですけどね?お金。



ほんとに、パチンコなんて勝てばいーけど、負けた時どーするの?ってはなし。

するなとは言わないけど、限度があるだろうよー。


こっちは1円単位で節約しとるのにねー。


今まで通り、わたしは37万でやりくりしてます。

それとは別に残るお金は旦那の仕事のお金やガソリン、旦那の小遣いとわけるのですが、今月ほんとカツカツ。


なのに、パチンコ行ってお金増やすって、負けたとき、私達どーしたらいーの?笑


あと、2週間ちょいしたら、結婚式あるし。



そして、今日も、早く仕事終わったから、お金ちょーだい。

お金ないからやめてとゆうと、キレて、手持ちの今日あげた1万円使って、負けてすっからかん。



挙げ句の果てに、私が全部お金管理するのが、気にくわないらしく、八つ当たりニヒヒ



私がいると気分悪いらしいー。はははー。
こっちのセリフニヤニヤ



すっからかんの財布に1万円いれといてあげました。はぁー、優しい嫁。


ギャンブルする男だけとは結婚するなと言われ続けましたが、やはり、父親と同じような男と結婚するんですね。はい、母も父のギャンブルで散々苦労してきました。


娘よ。頼む笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





気を取り直して、

今日のごはん
{F7C171E8-AD27-48FA-8AC7-034323B17C40}

たくさんもらったイカを茹でて、生姜醤油で♡
あと、マグロの切り落とし。

こんにゃくと小松菜のキンピラ風。


簡単飯でしたo(^_^)o