こんばんわ!

昨日から一泊二日で和歌山旅行へ行ってきました( ^ω^ )



去年の10月頃から小銭貯金していて、2万5千は貯まってるな~~と思っていたら、まさかの1万8千円ほどで。笑



予算は3万8千円で行ってきました。(交通費含まず)

高速代はETCで。
ガソリン代はクレカにて。
(来月こわい滝汗)


私の住んでる所から和歌山県の白浜まで、車で約4時間半かかります。

途中休憩を3回はさみ、5時間半ほどかかりましたあせる

朝の7時半に出て、ついたの、1時くらい笑い泣き


1日目は、白浜のとれとれ市場へ!
お昼ご飯食べました!


{157BA5B7-AF0C-4DE0-B0E8-4C5201F3B386}


ラーメンすごかった!
1550円もしたけど。笑

お昼ご飯で3660円くらい。
(朝ごはんで朝マックして1700円使ってます笑い泣き)


そのあと、三段壁へ。

そして、予約してた宿へ。


1番安くてレビューも良かったので予約したのですが、見た目は、微妙でしたが、
キッズ広場はあるし、プラス1000円かかりますが、家族風呂オッケー、ご飯も焼きしゃぶが食べ放題、朝ごはんも付き、アドベンチャーワールドのチケット大人2枚もついて、家族3人で、(娘は無料)


26,846円でした!!やすい!ポーン
うち、旦那の夜のビール代も入ってます。
家族だけでお風呂にも入れたし、ご飯もおいしかったし、良かったです!



二日目は、アドベンチャーワールドへ!
チケットは宿でもらっていたので、少し並んですぐはいれました!


いやー、初めていったと思うけど、すごかったー!
私達大人も興奮したデレデレ


広いから歩くの疲れたけど。笑


9時半からオープンで、2時半までいました。


そして、もう帰ろうかとなり、早めに帰りました( ^ω^ )


7時過ぎには、帰れたので、近くで外食にしました!




一泊二日、和歌山旅行。
全部で

44,133円でしたー!


6000円もオーバーしちゃったけど笑い泣きまあいーか!笑


足りなかった分は旦那のお小遣いからだしてもらいました💦



もー自由に使えるお金は、すっからかんなので、今日から引き締めていかねば!!!





先が思いやられるわチーン



でも、ほんとに良い思い出になったニコニコ
明日から主婦業がんばろ!