こんにちは!!


昨日は家に帰ったのが、11時過ぎてしまいました💦反省

娘、寝てたのでそのまま布団で寝かせました。
起きないように、パジャマにだけ着替えさせました!




朝は友達親子と集合後、車1台で8時過ぎには出たんですが、2時間以上もかかる遠出なので、2回ほど休憩をはさんでたら、結局は、11時すぎて、昼前に(^▽^;)



着いて少し子供服かいました!
もちろんクレジットカード。笑


そのあと、独身の友達2人と合流(≧▽≦)


お肉食べにいきました!

お支払い、1840円。


ランチに、2000円❗️( °д°)ひぇー

まぁおいしかったし、娘と半分こだったからな(^▽^;)


そのあと、友達につきあってもらい、アンパンマンミュージアムへ。もう行き先わかっちゃったかな。



子供たち大喜び!!
毎回くるときは、お金のかからない、1階の方へいきます。2階の遊んだりするところは、なんと1人2500円ほどするそうな💦
いつかは行きたいけど、なかなか💦


ショーを見せてあげたりして、出ました!

そのあとは、大人のお買い物につきあってもらい、私はジーンズ1枚購入できました(*^.^*)
ずーと欲しくてオンラインで気になって迷ってた、ザラのジーンズだったので、履いてみてしっくりきたので購入!こちらもクレジットカード。
娘のジーンズとティーシャツも💦


そして、旦那のティーシャツもお土産として購入しました(;^ω^
スネそうなのでね。



そこから場所を移動して、しかもタクシーで💦
みんながタクシーを使うってなったので(^▽^;)


そこから、友達のお買い物に付き合いました!
結構悩んでて、きづいたら、7時前!


ご飯を予約してたので、温野菜のしゃぶしゃぶの食べ放題のお店へ!


もうそこがめちゃくちゃおいしくって!
{D6B0CEFE-B581-40C5-BF6E-B8F8D09740CC}

肉の写真ないけど💦笑


楽しくて長居しちゃた(_ _。)

娘もたくさん食べてくれて、満足そうでした!



9時くらいにバイバイして、そっから帰りました




昨日使った現金
お菓子 388円
お昼ご飯 1840円
フロート 500円
チュロスみたいなやつ? 210円
夜ご飯 3400円
タクシー代1000円
駐車場代1400円
お小遣い、すっからかんです💦
タクシー代と駐車場代の分のお金がなかったので友達にだしてもらいました💦
また明日にでも返します。2400円。

クレジットカードで1万円分くらい買い物しました!
それは7月に引き落とされると思います。



いやー、お金使った!!


久しぶりの買い物で、楽しかったー(>_<)♡



今日から節約またがんばろう!!