今日のごはん♫

{B6CC228B-D6B1-4E93-A500-12D6260BAFA9}


市販のミートソースに玉ねぎ、シメジ、人参を細かく混ぜて少し味付けし直しただけの簡単かさましミートパスタ(°∀°)



とりあえず、今日も乗り越えれた!

問題は、あした!

友達と2時間かけてショッピングモールへ。ど田舎なので(^▽^;)

車でいくけど、まだどっちの車でいくか不明だけど、どっちにしても、ガソリン代はカードだし、高速代はETC!!


なので、どれだけ物欲に勝てるか。。。笑



今週は、絶対に車検代払わないとだしまだ払ってなかったのかよ!!


はやく、給料日こいー!!
てゆっても来月もギリギリだろうなー。結婚式あるし、二次会参加だし、しかも夫婦そろってどちらも参加(°∀°)すごい楽しみだけどね!


お金ってどれだけあっても足りまへん。


しかし、あしたが楽しみ( ̄▽+ ̄*)

早くおきて、旦那の弁当作って用意して。。。とバタバタなるけど。



おやすみなさい♫