8M5D 生後249日


トラキチの熱は上がったり下がったり。
1日家にいて、義理のお母さんにみてもらっていたけれど、
まだ体の熱は取れていない感じだなぁ。
仕事もあるので、結局トラキチはじいじ・ばあばの家に。
早く回復するといいな。


コトラは元気に保育園に。
食事は最初から最後までご機嫌で食べて、
その後、トイレも座ってちゃーんと排便。
あぁ、トラキチと比べてすっごく順調だわ。


夕方はコトラの保育園で個人面談。
コトラの様子を教えてくれて、
逆に家でのコトラを伝えて、
困っていることとか悩んでいることなんかを相談。
なんだけれど、相談することが特にないので、
離乳食の進め方とかで話を濁す。
進まなくても、いつかは食べられるようになると思っているから、
そんなに心配しなくてもいいんだけどねー。


これからもヨロシクお願いします、で終了。
その後、1時間弱でいっそいで焼きトン屋で夕飯。
ビールがうまかったわ。