8M6D 生後250日


トラキチはじいじ・ばあばの家に。
元気にしてるかな。


昨晩、酔ったワタシ達は朝までぐっすり。
ぎりぎりになったけれど、コトラを保育園に。
午前中はばりばり仕事をして、午後になってから外出。
久々ダンナさんと2人で外歩きなんて久しぶり。
ばたばたと買い物を済ませ、途中お茶をしてから帰宅。


保育園にて、すぐにコトラをピックアップ。
コトラは保育園ではご機嫌に食事を食べていたみたい。
その後、午睡で1時間で目が覚めてしまい、
眠さとお腹が空いたでグズグズしていたみたいで、
おやつとしてパンを食べたら再びご機嫌に。
それからはプレイジムをぐりぐり回転させて遊んでたらしい。


家に帰ってからは、いっそいでお風呂に入って、
ご飯を食べさせてみる。
昼寝が少なかったから眠たいのか、すぐにグズグズ。
抱っこしたら、あっという間にすうすう言い出しちゃった。
結局そのまま睡眠。
あぁ、コトラと触れ合った時間って僅かだわ。。。。