今日は寒いっ不安
一気に冬になったかのような寒さアセアセ

今日も娘は安定の不登校。
あったかーい布団に包まれて
まだすやすや寝ております口笛

レポート提出が迫ってて
今回はレポート沢山あってヤバいと
言ってたけど大丈夫なのかしら?

あ、大丈夫な時はほぼないわ笑い泣き


でも、昨年よりはだいぶ元気になっている照れ
母はそれが本当に嬉しい飛び出すハート

昨年はレポート提出が間に合わないばかりか
提出しに行く事もできず郵送で出してたっけ。

封筒に宛先書くのでさえやっとで、
私が投函しに行ってたなぁ。

今月は文化祭があるらしく
クラスメイトからポスター描くのを頼まれたんだとか。

今年はより高校生らしい生活になりそうで
楽しみですニコニコ