お久しぶりです( •̀.̫•́ )✧
更新さぼってました!笑
私は元気に生きております!笑




一緒に住んでる弟のインフル疑惑に
あたふた~💦
自分が体調崩すのは慣れてるけど
人を看病とかしたことないから
さらにあたふた~💦



看護師のタマゴの友人にメールしたら
「病院つれてけ」と一言。
そりゃそーだ。笑



病院は家の近くにあるんだけど
まー待たされる待たされる!
え、いまの時期病院ってあんなに待つの?



待合室のテレビで知りたがりやってて
本読みながら待ってたんだけど
気づいたら知りたがり終わってたよ←



結局インフルじゃなかったんだけど
ちょっとびびった姉は
今更インフル予防接種~笑
思ったより痛かった(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
みなさんも体調お気をつけ下さい!

iPhoneからの投稿