人気の麻生で、、、、 | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。


こちらに書かれている内容は、
2017年5月28日(18:00まで)有効





マンションのオープンルームを開催します。


2017年5月27日(土)〜2017年5月28日(日)


10:00〜17:00


札幌市北区北37条西9丁目
{40A4DCEF-E8DB-44A4-B955-7FAB35F301A3}


地下鉄南北線「麻生」駅徒歩8分


JR「新琴似」駅徒歩11分


全居室が5帖以上、


ゆとりと独立感をもたせた3LDK(73.35㎡)は


日当たりのいい南西向き。


日差しあふれるリビングダイニングには


自然と家族が集うことでしょう。


詳細は以下までご連絡ください。


TEL   011-208-5077





今回、オープンルームの準備をしながら、


麻生の街を歩いてみました。


評判通り、本当にいい街ですね。





地下鉄南北線「麻生」駅
{6F55C679-50F0-4524-97EC-EA8C0120D6E5}


JR「新琴似」駅
{B993FF1E-2ED2-4517-8320-AC8C928CE04F}


麻生といえば、、、、


住みたい街ランキングに


必ず選ばれる魅力的なエリアです。





札幌緑地
{44761EA5-4533-4A63-8D87-70DE57B33D26}


地下鉄とJRに加え、


バスターミナルも利用できることから、


丘珠空港や新千歳空港まで


バス1本で行けるなど、


都心や市外、道外までのアクセスが


とても良い場所です。





ニトリ本社店舗併設
{2E6D6A73-A7BA-42C9-8476-3905108373FD}


イオン
{689BEB8A-7DAA-4244-9D61-47A217231813}


やはり、交通利便のいいところは、


人が集まり、


人が集まると商業も発展するんですね。





飲食店が立ち並ぶ繁華街の中には


隠れた名店的な、


おしゃれなカフェなども多くありました。
(写真撮り忘れましたm(_ _)m)





当マンションから徒歩1分のところには、


麻生ショッピングセンターがあり、


毎日の生活にとても便利です。





麻生ショッピングセンター
{327A1EE9-B4DF-4C3F-9499-3BB76931A546}


是非、オープンルームでお会いしましょう。


ちなみに、オープンルームは予約制ですので、


ご来場前にご一報ください。