逆転の貴公子‥‥塩! | 本日、満開オタク色

逆転の貴公子‥‥塩!

ねぇみんなー俺を褒めて褒めてо(ж>▽<)y ☆



勝ったよ~(≧▽≦)



だが、ただ勝っただけならこんなにはしゃいでいないのだよwww



じゃあ説明するね(≡^∇^≡)



ホンットに相手は強かったんだよ



で、途中相手のエース的存在のポケモンにほとんどダメージを与えられないまま3匹連続で倒されたんだよ∑(゚Д゚)



その時点で手持ちが2対5(TωT)



絶望的だねwww



俺がヒトを超えた存在、神に近い存在になったのはその時です!



加持リョウジ「塩の覚醒と解放、こりゃ老人たちが黙ってませんよ」wwwww



俺は普段使わない頭をフル稼働Σ(・ω・ノ)ノ!



それまでのターンで使ってきた相手の技を思い出して相手の次の行動を予測!



しかも相手の行動はすべて予想通り((((((ノ゚⊿゚)ノ



2匹のうち1匹は捨て駒にするつもりだったので、実質1匹で相手の5匹を倒しましたо(ж>▽<)y ☆



しかもその1匹は対戦終了時に残りHPが4しか無かったんです∑(゚Д゚)



しかもその時あられが降っていたから次のターンで即死です!



今までの人生の中で1番いい勝負でした(≧▽≦)



決勝戦まで終わったらナンバー載せるんで是非見てください!



まだ、体の震えが止まらないぃぃぃいいいwwwwww








ふぅテンションが異常まま記事書いたのでおかしいとこあるかも知れませんけど許してくださいwww