男6人でお宝目指してー | 塩焼きのデカバス探してます@千葉

塩焼きのデカバス探してます@千葉

千葉県。印旛水系。江戸川新規開拓中




真ん中に光。。。。ゲッソリゲッソリ




ウキウキウッキー🐒

シーバスロッドで電気ウキーー🐒


夜釣り行ってきました!





一緒にバス釣り行く後輩

磯の鉄人

穴釣り行こーって前に誘われた酔っぱらい

酔っぱらい2号

魚も虫も触れない仲良しおじさん



飲み会以外でこういう風に集まって遊ぶの初めてなんでウキウキ🐒



向かった先は千葉の最南端!!
勝浦行きたかったんだけど、鉄人の希望で白浜へ



サビキでアジフライ!


と思ったが






後輩がナマズ釣れたーって叫んでたんで行ってみると 



んーーゴンズイ??

背中の針は毒あるやつ?


さすが外道王w



その後、酔っぱらい2人にもゴンズイ?ヒットw



にしても、アジフライが釣れない



釣れない



時間だけが過ぎていく






明るくなってきて







安定のフグ




伊勢海老!!

持って帰ろうとした素人どもを止めてちゃんとリリースしました

捕まるだけですむならいいけど釣禁になるのは絶対避けなくてはならない!





ポイント移動しようと思って周り見に行ってる間にかかってたみたいで

なんか掛かってるよ!

って死んでるし、つつかれてるし笑

あげといてよーチーン


唯一食べれる魚はこれだけでしたw




鉄人はテトラで本領発揮し


フグ1匹



しゅーーーーりょーーーーー!!!!



ゴンズイ3
草フグ2
イワシ2
伊勢海老1

キープ0


もっとイージーだと思った

こんなにアジフライが釣れないなんて



長潮のバッキャロー!!!





朝ごはん







ごちそうさまでしたデレデレ


リベンジするべし