ノーフィッシュノーフィッシュ※追記 | 塩焼きのデカバス探してます@千葉

塩焼きのデカバス探してます@千葉

千葉県。印旛水系。江戸川新規開拓中

ボロボロの体と高ぶる心で玄関を開けた午前4時




雨が降ってて




心折れた真顔



車に積もうとしたフローター戻してふて寝。



終わり。。。





ふぁーーーーーーーーく!!!




7時に玄関開けて出発ーーームキームキームキームキー




小雨がパラパラ降る中





初めて40アップ釣ったことで



なんもなしゲロー




何ヵ所か回ったけど

全然ダメでしたー




釣れないときは釣具屋で自分が釣られる。。。

ブンブン行きました



バグフロッグ去年から欲しくて買ってみました
シッポ?ちょっと雑に扱うとヤバそうです滝汗

最近マイブームのダイワホッグ

ジャバシャド?
某ブロガーのお方が使ってたので試しに酔っ払い


そして、このカエラ!!
ブレード付き!

すぐ使ってみた使用感は

ドッグウォークが出来ない滝汗

下手くそだから?
ロッド硬すぎ?

そもそも、普通のカエラもドッグウォーク出来なかったような


カエラ2個ほしい方いたら譲ります笑



※追記

ブログ書いた後にYouTube見ました

多分ドッグウォークをする用には作ってない感じ

姿勢を縦にして食わせ重視のフロッグ


ガバチョのブレードチューンと同じだなー