やっと!やっと土曜日釣り行けたヽ(・∀・)ノ | 塩焼きのデカバス探してます@千葉

塩焼きのデカバス探してます@千葉

千葉県。印旛水系。江戸川新規開拓中




#性格イケメン



塩焼きですヽ(・∀・)ノ


記憶が残ってる範囲ですが小さい時から太ってます笑

痩せればイケメンになると信じて
遅咲きのモテ期を夢見て筋トレがんばろうと思ったり思ってなかったり笑




はい。今日の釣りです


とりあえず、魚を釣りたい

なので印旛方面行って来ました



A水路→D水路(初バス釣れたよ)→神崎川→桑納川





サイズは計ってないんですが

グラブは10インチです






すいませんm(__)m
2インチでした



サイズはあれですけどやっと釣れましたヽ(・∀・)ノ

ギルでもいいからってことで2インチでした笑




フロッグの練習もやりつつだったんですが

途中から爆風になり

流されちゃって全然出来なかったです(´・ω・`)



明日も印旛行こうかなとか思ったけど歯医者だから池かなーヽ(・∀・)ノ

早起きするぞー!


ではまた