気づいたら2月ももうすぐ終わり……滝汗

 

やることがたくさんあったり体調を崩したりで、

 

なかなか更新できませんでした。

 

今も体調は万全ではありませんが、元気は元気ですウインク

 

 

タコタコタコタコタコ

 

 

想定・選択を取り消していないのに実現しない

 

◯◯な私を取り消しているつもりはないが現象化しない

 

◯◯な私になると決めたのに叶わない

 

こういったコメントを実によくいただきますが、

 

これらを言い換えると

 

◯◯になりたい(◯◯を所有したい)

 

という願望をガッチリ保持しつつ、

 

現実を見て叶っていないと判断している

 

ということです。

 

◯◯になりたいという願望を変更していない

 

&現実を見て叶っていないと判断している

 

とも言い換えられます。いずれにせよ、

 

叶っていない現実が続きますゲッソリ

 

 

◯◯な私を取り消していないのに

 

現象化しないどころか正反対のことばかり起きる

 

というコメントもよくいただきますが、これは

 

◯◯になりたい(◯◯を所有したい)

 

という願望をガッチリ保持しつつ、

 

現実を見て叶っていない

 

&正反対だと判断している

 

もしくは

 

◯◯になりたいという願望を変更していない

 

&現実を見て叶っていない

 

&正反対だと判断している

 

いずれにせよ、叶っていない

 

正反対に見える現実が続きますゲッソリ

 

 

そもそも「叶っている」のが大前提なのに、

 

現実を見てかたくなに

 

「願望は叶っていない」と

 

判断しているだけなのです。

 

 

◯◯な私を取り消しているつもりはなくても

 

それが「叶っていない」と判断していたら

 

取り消しているの同じです。

 

 

自分で「叶っていない」と判断していることに

 

気づかないと、どうしても先に進めません真顔

 

気づいたらその判断を止めればいいのです。

 

そうすれば現実も大前提の通りになります。

 

 

叶っていないという判断を止めたら

 

◯◯な私は叶っている

 

私は◯◯である

 

です。もはや願望ではありませんね?

 

そうすれば現実もそうなる、ということです。

 

 

これは「私は◯◯であると決める」のではありません。

 

「私は◯◯である」を「真実とする」のです。

 

何度も言いますが、現状に関係なくです。

 

願望実現とはそれで完了なのです。

 

 

「何も変わっていないのに・正反対の状態なのに

 

叶っているなんて判断できるわけねえわムキームカムカ

 

と思うかもしれない、というか、思うでしょうが、

 

繰り返します。

 

現状に関係なくです。

 

そもそも叶っているのが真実です。

 

 

スイーツホットケーキパフェロールケーキピンクマカロンジンジャーブレッドマン

 

 

くまおまけ:スージーのこまごま願望実現日記くま

 

大好きな漫画のグッズの新作が先月発売になったのですが、

 

欲しいなぁと思いつつ海外住みの私は購入を諦めていました。

 

昨年の新作発表時に販売サイトを見たら海外発送不可だったので

 

うん、まあ〜そうだよね、と納得していたのですが。

 

ひょんなことから日本の友人が同漫画に沼っていることがわかり、

 

自分で買うときに私の分も買っておいてくれると言ってくれ、

 

忙しいのにも関わらず、発売後すぐに日本から送ってくれました。

 

友よ、本当に本当にありがとう!!泣くうさぎ

 

持つべきものはオタク友笑ううさぎ

 

 

お願いコメント欄に関するお願いお願い

 

いつもコメントをくださりありがとうございますキラキラ

 

いただいたご質問には必ず、真剣に回答しております。

 

時間をおいてでもいいので、わかった・わからない等、

 

何らかの反応をいただけますと嬉しいです。

 

誠に勝手ではございますが、それが難しい場合は

 

ご質問をお控えくださいますと幸いです。

 

それでも反応をいただけないケースが度々ありますので、

 

申し訳ございませんが、コメント欄の閉鎖を検討中です。

 

その際は事前にお知らせいたします(代替案も考えています)。

 

どうかお含みおきくださいますようお願いいたしますお願い

 

 

 

いつもコメント、リブログありがとうございますゆめみる宝石

この場でいうのもなんですが、心の底から感謝申し上げますおねがい

記事を気に入ってくださいましたら応援してくださると舞い上がります流れ星

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング