令和になったことだし、何か一発どーんと書こうと思いましたが

 

特に「どうしても書きたい!」ということが思い浮かばず……滝汗

 

なので令和初の投稿も、いつも繰り返している内容になります〜アセアセ

 

 

タイトルにあるとおり

 

「○○な私」を想定したらあとは何をしてもよいです。

 

私は「もう理想のパートナーがいるってことでいっか」としてから

 

実際に現在のパートナーと出逢うまでは

 

自宅に何日間も缶詰状態で仕事をしておりましたし

 

化粧・オシャレをして出かけるのは億劫でしたしw

 

たまに出かけても友達と居酒屋や焼肉屋で飲み、とかそんな日々でした。

 

(出逢ってからしばらくしてもそんな感じでしたwww)

 

 

パートナーを望む人の頭の中には

 

「パートナーがいたらこんなことをするだろうなラブラブ」と、

 

理想の言動パターンがあることでしょう。

 

理想は理想として楽しみながらイメージングするのはいいですが

 

「そうでなければならない」と縛りを与えると苦しくなります。

 

そう、理想のパートナーがいても缶詰状態で仕事をしていいですし

 

おっさんみたいな飲み会をしていたっていいのですよw

 

つまり、「理想のパートナーとラブラブ」という状況から

 

かけ離れた(ように見える)日々を送っていてもいいということです。

 

 

以上、私の実体験を例にしましたが

 

たとえば「金持ちの私」だとしても同じです。

 

数円の違いでどちらを買うか悩んでもいいんです。

 

100均で買い物をしてもいいんです。

 

ファストフード店で食事をしてもいいんです。

 

ビル・ゲイツがホットドッグスタンドに並んでいたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

というニュース(?)を読んだことがありますよwww

 

しかもクーポンを使って買っていたとかニヤニヤ

 

(以前、トランプ大統領を例に出したことがありましたゲラゲラ

 

また、我が家のお向かいさんはフェラーリに乗っていますが

 

服装はいつもラフで、失礼ですが高そうなものはお召しになっていませんw

 

 

とにかく何をしようが何を考えようが、そして忘れていようが、

 

自分が「○○」であることを取り消さなければいいのです。

 

 

意識で定めたことが絶対&真実なのであって、

 

現実はただの現象、過去の意識の投影ですから、

 

自分の今の意識を信頼して、強気で、自信を持ってくださいねウインク

 

 

 

ご訪問、心より感謝しておりますカブト

記事を気に入ってくださいましたら応援してくださると舞い上がります新幹線

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


人気ブログランキング