こんばんはスター

 

楽天スーパーセールかつ0の日ということで

 

ネットサーフィンに大忙し爆笑

 

先日1点買ったので、

 

今日は1日で9アイテム購入オエー

 

購入品をいくつかご紹介。

 

 

まずは、

 

数年前からほしかったOOFOS。

 

 

夏が来ると欠品が増えるとのことで

 

早めに購入飛び出すハート

 

カラーはノマドにしました花

 

今更感あるけど、

 

田舎なのでまだまだイケるはず←どういうこと爆笑

 

 

 

キッチン排水溝のゴミ受け。

 

 

 

銅製が臭い・ヌメリによいとのとこで購入花

 

使うのが楽しみ笑ううさぎ

 

 

ポロラルフローレンのカーディガン。

 

 

USキッズサイズですが、

 

日本人だと大人でちょうどいいみたい照れ

 

白と悩んでネイビーに。

 

今着てるカーディガンがぼろぼろになってきたので、

 

こちらが来たら断捨離する。

 

 

夏にむけて、パンプスソックスニコニコ

 

 
 

 

全色グレーが欲しかったので、

 

こちらのショップで買いました。

 

こないだ買ったダイアナのパンプスに合わせる予定飛び出すハート

 

 

だいすきなカレースター

 

 

 

 

 

バターチキンは初!

 

なので楽しみ飛び出すハート

 

ちなみに薬膳がすっごくおいしくて、

 

今のところ一番のお気に入り照れ

 

 

こちらでカレーを作るようになってから、

 

普通のカレールーは油分が気になるようになって

 

食べなくなりました泣くうさぎ

 

簡単に本格的なカレーがつくれて、

 

本当に重宝していますラブ

 

 

それでは、

 

たくさん買い物したし

 

明日からまたがんばりましょうスター