いろいろ忙しすぎて💦つい後回しにしてたブログ
日記まではいかないけど、記録残さなあかんやんと自分で反省して、また書きます。


去年シングルマザーと子どもちゃん2人で入ったおうちは退去されました


元々、入居は1年とは聞いていて、子どもちゃんの進学先の隣の他府県に行かれました🥲

立ち会いの時、連絡すると、

「今度の家ダメです。前の家の方が良かったです。
ファンヒーターとドライヤー使ったらブレーカー落ちました
家賃は前より高いんですが…」

とりあえず大家に言ったものの、
そのお母さん曰く不動産会社の賃貸物件らしくあまり言っても聞いてくれないらしい

えーでも、それ困ります入居前に聞いてないと言って交渉しないとダメですよと私は言った
私のとこは、電気屋さんに頼んで、容量アップしてたんで、問題なかった
蜘蛛🕷️が出ては連絡するような入居者さんだから、言っても変わらないのはストレスみたい
いろいろあるなあー😮‍💨

あの引越し手伝ったおじさんは、3回申し込んだ末、市営住宅当選して、4月末お引越し、
またお金ないし手伝うけど、今度は、宅配で送るとか言わないだけ、まだ良かったニコニコ
他にもいろいろあるけど、また書きます。


下のマフィンは、上海の空港のスタバのマフィン。今まで食べたことないくらい絶品ラブ
チョコでなくクランブルの方です。
上海行ったら
食べてみてくださいね飛び出すハート