久しぶりのブログです。看護師しながら、女性専用シェアハウスはじめたsioです爆笑





仕事、シェアハウスの仕事で忙しくしてました照れ




昨日、うちの保護犬プードルが🐩



留守の間、

チョコレート食べた‼️


そして、喉に何か引っかかってる感じで空咳して

えずいてる‼️




息するたびにゼーゼー言ってる!








動物病院行った。







旦那は3回目コロナワクチン打って熱で寝てるし


(解熱剤は飲みたくないらしい)





誰も行けないので、私は仕事は、謝って急遽、






休みもらった。






うちの子はついたとたん、ぶるぶる震えてるえーん






レントゲン、

食道造影して




診断結果



肺が汚いので、肺炎でしょうが、のどに引っかかりは見られません。




また何かおかしな咳あれば動画とって来てください。




といわれ、処方なし。








時間外料金5000円払って



合計約25000円‼️




は〜っ、高いけど、また働きます笑い泣き

良かった❣️




気管支入ってたら全身麻酔で取らないといけないし。





つくづくペット保険入っていてよかった〜照れ



ありがとうペット保険ラブラブラブ






去年の抜歯も25万円ぐらいかかったもん。






あと、うちの子を見て開口一番に先生に言われたのが






「〇〇ちゃん。大きくなりましたね。」




9.1キロ滝汗滝汗滝汗








半年前7.9キロ…






ダイエットしないと、気管支、肺も圧迫してるので、本人しんどいですよ

せめて7.0キロで




といわれました。




飼い主共々、ダイエットします。





今日からキャベツの芯、かぶなど野菜てんこ盛り



ドッグフード少々です。




またダイエット報告しますねデレデレデレデレデレデレ





私はまだ住んでませんが、近くで


女性専用シェアハウスしました。

ペット同居可能です


cocohoues石田(晩ごはん付きシェアハウス)|母子ハウス|マザーポートマザーポートは働くお母さんたちが、子育てと仕事の両立を目指すために、ひとときの休息と有益な情報が得られる港のようなウェブメディアです。リンクmotherport.net



女性であればシングルマザー、また高齢の方も入居可能です。


ご希望あれば、おうちのご飯ですが提供可能です


保証人不要です。

未成年の方、ほかに諸事情ある方も相談してください。



子どもちゃんは、男の子okです。




お気軽にお問い合わせください。