戦利品(`・ω・´) | my diary

戦利品(`・ω・´)


なんくるないさ~(●´ェ`●)


ってことでこんにちは、優衣です(・∀・)


IN率低下とかいってBlog更新しちゃいますイエー


そしてテスト前なのにアニメイト行って来ましたフゥー


あっ、DGS面白かったですね!ww


まさか沖縄に行くとは…w


来週も楽しみですドキドキ!




アニメイトでの戦利品~(*^o^*)



my diary


横でごめんなさい(_ _。)


・GeroりんのGift

・看病CD 

・キスキスコレクション


どれもやばかった////



my diary


・ニャンコ先生のキーホルダー


どこにつけようか迷い中(笑)



my diary


これも横ですみません汗


・ぬら孫

・いぬぼく

・BRAVE10

・サムライドライブ


いや、いぬぼくにキュンキュンした・・・!//


そしてBRAVE10はエロかった(一部)←


アニメイトではこのくらい。


あとは、普通のお店で



my diary


ブレスレットとキーホルダー!


携帯のキーホルダーが壊れちゃって…(´・ω・`)


新しいの買ってきたキラキラ


キーホルダーの先っちょが曲がってるのは、


買ってすぐに携帯につけたからです←


跡ついちゃったw


ブレスレットは浩史の"H"と私の名前の頭文字の"K"を…w


話し変わって、



my diary



ニャンコ先生の抱き枕?ぬいぐるみ?クッション?かな


UFOキャッチャーで取ったどおおおおおおおおおおお!(∩^ω^∩)


1000円くらいでとれたw


買ったほうが高い…よね?←


いやなんかニャンコ先生見たらもう取りたい衝動が…ッ!


これでもう毎晩もふもふします(●´ェ`●)←






それでは!勉強頑張りもすっ(`・ω・´)キラキラ



my diary

my diary

my diary

my diary


浩史可愛いよ///