心はいつもハレゾラで! | my diary

心はいつもハレゾラで!



my diary

my diary




浩史、お誕生日おめでとう!my diary


浩史に出会えて本当によかったっ(*^o^*)


すごく感謝!ありがとうmy diary


生まれてきてくれてありがとう!


声優になってくれてありがとう!


私の心の支えになってくれてありがとう!


みんなに笑顔をありがとう!


なんか伝えたいこといっぱいあるのに


うまく言葉が出てこないなぁ…汗


今年も浩史にとっていい年になりますように☆





私はハレパ行けないから、ハレパ行った人の


レポとか今後うpされる写真とか、


通販とか楽しみ!(∩^ω^∩)


私は家でお祝いっ


浩史の加工画を作りまくる予定←




みんなの記事見ると、愛を感じるな~(≧▽≦)ラブラブ


これからもみんなに愛される浩史で居てください!


浩史もアメンのみんなも大好き!(*^o^*)/~



my diary