ぬうううううん・・・(;´Д`) | my diary

ぬうううううん・・・(;´Д`)

my diary


こんばんもすーmy diary




最近、寒いですね!皆さん、風邪引いてないですか??あせる


もう少しでインフルとか流行ってくるんだろうなぁ・・・


嫌だ嫌だっ!。(´д`lll)


インフルには毎年罹ります(笑)







BRAVE10、予想以上に面白かったですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


漫画も買おうか迷い中ですmy diary


でも、1話は浩史、あんまり台詞なかったですね~(´Д`;)


2話はもっと喋って欲しいな!my diary


にしてもかっきーがやばかった!(笑)


キャラと声がぴったり!キラキラ


もうズッキューン恋の矢でしたよおw((←




夏目は・・・まぁ、はい、最高!(´∀`)


夏目の「鉄分鉄分レバーレバー♪」にやられました・・・///←


可愛すぎる///ドキドキ


続きが気になるなぁ( ´艸`)











はぁぁ・・・ハレゾラのグッズが欲しいっ!(_ _。)


プロマイドセットとかマスコットクリーナーとか・・・!


なんでチケット外れたのおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗


誰かに頼もうかなぁ、なんて思ってたけど


やっぱり図々しいよなぁ・・・( p_q)


ううう・・・ι