最近! | my diary

最近!


my diary


書いてる記事が全部消えましたが・・・


気を取り直してもう一回(笑)




最近、DGSの浩史の着ボを妄想で


絵で描くのにはまってます(笑)


ちょこっと紹介!


あ、絵、下手なんで・・・承知で!


そして字が汚いんですすみません(笑)


殴り書きで・・・my diary


my diary


「お前の頭わっしゃわっしゃ撫でてやるよ」




my diary



「ステージ上にいる俺に話しかけんじゃねーよ!・・・でも愛してるぜ」




my diary



「携帯アドレス教えたまえよ」




my diary



「小野くん!朝起きたら俺にネ、ネコ・・・ネコミミがぁー!」




my diary





「勉強?ベッドの上でなら教えてやるぜ」




my diary


「おい、いつまで寝てんだこの豚野郎!

てめーの枕元にダイナマイト仕掛けるぞ!」





こーんなくだらないとこしてます(´・ω・`)w



あ、そういえば




my diary



この前解いてた問題に"ヒロシ"が


出てきたのー!イエー


サービス問題?そうなの?ね?(∩^ω^∩)


この瞬間だけハッピーになりました。







なんかどうでもいい記事でしたすみません(笑)



それでは、まったね~!my diary