アニメイト.*。(`・ω・´).*。イエー! | my diary

アニメイト.*。(`・ω・´).*。イエー!


my diary


久しぶりの更新です(´∀`*)


サボってました。すみません


まあ、こんなブログ誰も見てないけどね・・・ΘωΘ


そんなことはさておき!


今日は親友ちゃんmy diary


アニメイト行ってきたぜ!イエー!


買ったもの↓



my diary


こ れ (´∀`*) ドキドキ


浩史が表紙で買っちゃったっ笑


これもツタヤで買った↓



my diary


むふふ(((←


イケメンッmy diary


これみて毎日2828・・・((


あと、友達の誕プレ買って、


てかアニメイトって基本的に値段高いから


金が飛んで飛んでしょうがない・・・my diary


なんか響の浩史のぬいぐるみあって


「おおっ!これ欲しいな・・・///←」


って思っても値段高くて・・・


ガチャポンも回しましたぜ( ・д・)/--=≡(((卍



my diary


夏目友人帳のニャンコ先生と


バクマン。の平丸さんと


青エクのアマイモン!


ほんとは平丸さんじゃなくてエイジが欲しかったんだ・・・


まあいいやっ(^O^)/



my diary


浩史がどんどん増えてくよ~♪


ポスターもカレンダーも・・・(●´ω`●)ゞ


話変わって、


自分家の本棚を整理してみた、



my diary


my diary


my diary


見づらいですねー・・・すみません(_ _。)


結構あったw


これからも増えることでしょう・・・。


ではっ!ヾ(。╹◡╹。)



my diary