終 わ っ た ・・・ ! 。*.(´∀`*).*。 | my diary

終 わ っ た ・・・ ! 。*.(´∀`*).*。


my diary


こんにちは、こんばんは、お久しぶりです!


テスト終わりました、


私の時代きましたよ、ええ。


見たかったUVERのDVDも見ました。


見たかったアニメも見ました。


絵も書きました。


UVERちゃん作りました。ええ。



my diary


ちなみにこれがUVERちゃんmy diary


大変だったのよおほほほ


今日からは次のテストまでは


来れるですね(多分)


ペタも行きます(多分)


みんなにちゅっちゅしにいきます(絶対)


なにとぞ宜しくうううううううううううう!←