終わったよおおおおおおおおおうおおおおおおおおお!! | my diary

終わったよおおおおおおおおおうおおおおおおおおお!!




YUI Blog


テンションが上がってます、優衣です。(´∀`*)


テストが終わりましたあああああああああ


やっふうううういいいいいいいいいいいい


俺のターンきたこれええええええええええええええええ!!!


したいこといっぱいあんのよYUI Blog


DGSのラジオを1話から聴くこと!!


アニメイトに行くこと!!!


アニメを見ること!!!


とかとかYUI Blog YUI Blog







話変わって


今日「放射線測定器」きましたわよ


YUI Blog


こーんな感じの!


名前と学校名めちゃ出てるけど気にしないでね☆←


別に、数値とかは出ないんだけど


ただずっと付けてるだけw


今も付けてるよ!YUI Blog


一日の自分の行動をメモしなきゃいけねぇんだよ(´・ω・`)


めんどくさいYUI Blog


まぁ、しゃーないか!





後でフォロワーさん描いたやつ載せますわよよYUI Blog YUI Blog


んじゃペタとコメ回りいってきまーす!YUI Blog