久々更新しますよ(´^ω^`) | my diary

久々更新しますよ(´^ω^`)



YUI Blog


お久しぶりですっYUI Blog


テスト近くて全然更新できなかった...YUI Blog


んでもまあ、テスト明後日\^p^/


頑張りますよ、一応←

浩史を思い出して、ね!(`・ω・´)YUI Blog

YUI Blog


かっこいいYUI Blog


この画像、俺つくったYUI Blog









明日、合奏祭だYUI Blog


なんか緊張っ!

間違わないように頑張るうるっるうるうYUI Blog


一応クラクラリネットとドラムセットdrumset担当するうぇ(∩^ω^∩)


頑張るううう(大事なことなので二回言いま(ry)








今、欲しいものいっぱいありすぎて...!


まず浩史のCDと!PSPと!


うたプリのゲームと...!YUI Blog


てかアニメイト行きたいっすわw


あれだ、うん


テスト終わったら行ってやる


メイト!全裸で待機してろおおおおおおおおおおおッ←








青エク終わりましたねYUI Blog

メフィスト好きすぎてやばいわ!!!w


いや、志摩くんもアマイモンも好きだが(∩^ω^∩)


メフィストかっこいい!中の人も!YUI Blog


映画化するんだよね!


絶対見るぜYUI Blog


それじゃさいなーらー(´^ω^`)





YUI Blog-111001_191958.jpg


「友達を比べてはいけません。」


ひどい問題だわ(´・ω・`)