カラオケ行ってきたー(。・ω・。) | my diary

カラオケ行ってきたー(。・ω・。)


こんにちわんchiro


友とカラオケ行ってきたんやけど...。


近くの駅で友と集合して


そっから電車乗ってカラオケ行くはずだったんやけどw


まず、電車が地震の影響で通ってへん\あなたと私でらんでぶー!/  


だから自転車でカラオケ目指したんやけど


遠いw道わかんないww\あなたと私でらんでぶー!/  


だからバス停目指して、バスで行こうと思ったんよw


で、バス乗って無事カラオケ着いて


歌った\あなたと私でらんでぶー!/  


ボカロ歌ったよ(`・ω・´)


でも、曲数少なくてあんまり知ってる曲


なかったん\あなたと私でらんでぶー!/  


でも最高得点90点\あなたと私でらんでぶー!/  


過去最高得点だーっ\あなたと私でらんでぶー!/  


オケ終わったあとそこら辺ふらふら歩いて


帰ろーなったから


バス停(いっぱいあるw)に行って


時刻表見たんだけど


まず、最初乗ってきた場所が分からないwwタヒ


だから「歩こw」なったんw


1時間以上は歩いたね\あなたと私でらんでぶー!/  


そっから自転車で家に帰ったぉ\あなたと私でらんでぶー!/  


まじ疲れた\あなたと私でらんでぶー!/  


楽しかったけどね\あなたと私でらんでぶー!/  











この話し落ちある?笑


まぁ、いいけどね(´・ω・`)


最後に↓



\あなたと私でらんでぶー!/





\あなたと私でらんでぶー!/