いや、サボってた。 | my diary

いや、サボってた。




お久しぶりです。

こんばんわ。

こんにちわ。

おはようごぜぇます。

いつ見てるか知りませんけど←笑


この曲聴きながら、つまらん記事読んでくだせぇw




昨日のことなんだけどね、

あ、今「昨日の事なら昨日記事うpしろや」って思った方

すいませんでした。面倒くさかったもんでw

それでそれで

昨日、学校終わって部活終わって

さー帰ろーってなって

帰ってたのね。

んで、「星きれーやないの。」

とか言って星見ながらチャリこいでたのよ自転車

そしたっけ、星が急に流れまして。

嘘ついてないよー(ΘдΘ)

「ん?ぉえッ!?流れ星ぃぃ?」

みたいな(´・ω・`)

そのあと、ちゃんと願い事3回唱えたよ。うん。

遅いけどね(^ε^)

くだらん記事すまそ。笑

んじゃ、ばい。