引きこもり~・゚・(ノД`;)・゚・ | 大学生しおしおのだめっぷり日記

引きこもり~・゚・(ノД`;)・゚・

ひまつぶしに心理テストのサイトで引きこもり度を診断したら


・・・


・・・


引きこもり度95%


と診断結果を出され軽く凹みました_| ̄|○ 


きょうは講義が午前だけなので気が楽です~♪


で 午後どこかでかけようにも 


いま自転車を修理に出してて足がないのでアパートにこもってました(つд`)


いままでに買って読んでない小説を読んでいたら


これがまたおもしろくて気がついたら


あっという間に夜になってしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル


最近日が落ちるのが滅法早くなり


午後5:00時には陽が完全に落ちてしまいますヾ(゜д゜)/゛


夕飯を済ませTV見ててまったりしてたら


バイト帰りの知り合いが訪れました(・ω・ )


なぜか 手に持ってるのはほか弁・・・まさか∑(゜д゜;)!!!!?


なぜか 自分のアパートではなく もれのアパートで食べるらしいw


そこまでは まぁ よくあるんで 普通にしてて


ちょっと水周りの方に行ってて目を離してたら


冷蔵庫を勝手に開けて


もれのDAKARAを飲んでる・゚・(ノД`;)・゚・


自分「いやいや なにしてるの!?」と一応突っ込む(汗´д`)


知り合い「DAKARAおいしいね」


会話になってないよ~(つд`)グスン


別にDAKARA飲まれて怒るほど


心は狭くないですけど


・・・せめて一言断ってくれよ(´д`)ノ


ってこの時点で心が狭いのかなぁ( ´ー`)y-~~