引きこもり? | 大学生しおしおのだめっぷり日記

引きこもり?

いまだに炊飯器で米を炊く時に水の入れる量がわからないしおしおですorz


一応食べられる範囲には炊けるんだけど


ちょっと水っぽかったり、ちょっと芯が残ったり難しい(;´Д`)


きょうはいつも通り講義にでていつも通りに


講義をボケーっとしてたらあっという間に終わりました(汗´д`)


しかも 内容を全然聞いてなくて最後の方


全然問題が解けなくて知り合いに問題の解き方を聞き


なんとか解けるようになって一安心(´д`)ノ


アパートに帰り HDDがパンパンなので整理をしてたら


いつのまにか夕飯時なので夕飯を作ることに(・ω・ )


きょうはなんのひねりもなしで・・・


チャーハンにすることに!!!


適当に余ってるものを加え完成(  ̄ー ̄)


・  ・  ・  ヾ(゜д゜)/゛  ・  ・  ・ orz


まぁ 食べ物なんて口に入れば一緒ですから_| ̄|○ 


気にしない 気にしない・゚・(ノД`;)・゚・


んで 知り合いに薦められた映画(アニメ)で


今 敏監督作品


東京ゴットファーザーズ


Tokyo Godfathers


を見ました(・ω・ )


これがけっこうおもしろくて最後ちょっと泣きそうになりました(つд`)


みなさんも機会があったら見てください!!