こたつつえぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル | 大学生しおしおのだめっぷり日記

こたつつえぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

事故のことを書いたらお見舞いのコメントをもらい


人情が身に沁みますなぁって感じましたw


コメントしてくれた方どうもでした(゜∀゜)b


えーと まだ こめかみ辺りのガーゼが取れないので


スロットに行けません_| ̄|○ 


なので 軽く引きこもり状態ですΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ


事故って当日に事故現場行って拾ってきたものを見て


ため息しかでません(つд`)グスン


その拾ってきたものは・・・


大破したメガネ・゚・(ノД`;)・゚・



メガネ屋に行き 保証証を出そうと良く見たら・・・


自己責任は半額保証となります。


おいおい メガネ代が一番高いじゃないっすかorz


ちょうどメガネを購入するときレンズが半額だったので


ぶっちゃけ買った値段と変わらね~(´д`)ノ


半額保証してもらって





3万1500円なんですけど∑(゜д゜;)!!!!?


まじ 無理(汗´д`)


なんで1ヶ月もしないうちにまた3万なんて金額払わなきゃいけんのorz


前々から言ってるけど 親からの仕送りが一切ない自分にとって


3万は無理 きつい とりあえず保留ってことにしておいて


店を後にしました(つд`)グスン


更に自転車が大破したので そのことでまたお金がかかるから


まじでどうしよう_| ̄|○ 


普通にバイトするしかないのかヾ(゜д゜)/゛


帰ってこたつで軽くうつ状態でしばらくボッーとしました( ´ー`)y-~~


やっと正気に戻りそこで始めたのは・・・


三国志Ⅸ


いや~ すっかりこれの虜になっちゃってwww


舞台が中国の歴史シュミレーションゲームだけど


三国志スキーな自分にはもってこいのゲームですな(*´д`*)ハァハァ


自分のお気に入りの人物で中国を統一する瞬間がたまりませんなぁw


しばらくこたつに入りながらやってると


睡魔に襲われこたつで寝ちゃいました_| ̄|○ 


こたつから襲い掛かる睡魔にはどうしても勝てません(汗´д`)


なんかいい方法ないですかねぇ( ・ω・)


冬はこたつをつけることが多くなるので電気代が半端ないですヾ(゜д゜)/゛


基本PC付けっ放しで放置+陽が落ちるのが早いので蛍光灯を


早めにつける+寒いので引きこもりがちなので


電気代がけっこういっちゃってます(´д`)ノ


先月の電気代が2700円って


いつも2000円越えなかったのに遂に2000円の大台に・゚・(ノД`;)・゚・


生きていくにはお金が必要って改めて知らされました_| ̄|○ 


更に最近凝ってるのが・・・


料理Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ


スロットに行かないので時間が余りまくってるので


その分を食べるものを作る時間に回してみましたw


ちなみにきょうの夕飯はホットケーキ!!!


それって料理なの?ってつっこみはなしっす!!!


いつも インスタントラーメンとレトルト食品の自分には


充分料理の部類に入るはず(´д`)ノ


あぁ~ それとスキンを変えてみました!!!


このスキンはけっこうお気に入りです(・∀・)アヒャ!!


なんたって高校時代にはまったオンラインゲームですから( ・ω・)


自分が使ってるアイコンはこのゲームのBOSSキャラですw


いや~ 熱しやすく冷めやすい性格の自分でも


けっこう続いたオンラインゲームでしたなぁ(´_ゝ`)