3日ぶりに更新w | 大学生しおしおのだめっぷり日記

3日ぶりに更新w

3日ぶりに更新にはわけがあるんですよ!!


例えば怪我とかね、怪我とかがあったのーヽ(`Д´)ノ


きょうはその日のことを書こうと思いたいです!!


最後まで読んでくれたら光栄です(*´д`*)ハァハァ


木曜日に講義が午前中に終わり、知り合いとお昼を食べに行き


一旦自分のアパートに帰って、また知り合いのアパートに


向かう時に事故は起こりましたヽ(´д`)ノはうー


自転車で向かって緩やかな坂道をブレーキかけながら


下っていったら・・・





∑(゜д゜;)!!!!?




自分が宙に回ってる!!!


なにが起こったのか理解できず地面に叩きつけられました_| ̄|○ 


イタタタって起き上がるとただ地面にぶつかっただけで


痛みがそれほでもないんだけど・・・


周りを見ると血が((;゚Д゚)ガクガクブルブル


で自分の顔から


・・・ポタッヾ(゜д゜)/゛


・・・血が垂れてるー(≧д≦)


ギャー ギャー ギャー ギャー(軽いパニック状態)


でも 顔なんで下手に触れないけど けっこうな血が出てる!!!


けど 痛みが感じられない(汗´д`)


すぐそこにある知り合いの家までヨロヨロしながら向かって行って


自「ティッシュある?」


知り合い「そのすごい血どうしたの?」


自「自転車で転んじゃってw」って


笑いじゃぁねーヽ(`Д´)ノ


自「ついでに鏡も貸して」


そして 鏡を借りて怪我の確認しようとしたら


!!!!


左目から数cm離れたとこにスッパリ切れた傷があって


そこからかなり血が流れた後があるんですけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル


知り合い「病院行ったら」


自「どこにあるか知らない」


・・・やっぱ あれか あれしかないのか_| ̄|○ 


すぐ救急車に乗り事情を話して病院まで連れてってもらいました。


生まれて初めての救急車がこんな形とは(つд`)グスン


移動してる時に違和感を感じてしばらく考えてたら


!!!!


メガネがないよー∑(゜д゜;)!!!!?


・・・ひょっとすると ひょっとするってやつ?


このざっくり逝った切り傷ってメガネが原因!?


そんなこと考えてたら病院について怪我を見てもらい


結局縫うこと(つд`)なにもかも初体験なことばかり_| ̄|○ 


そんなわけで治療した人曰く


6針縫ったらしい(опо;!!


しかも 治療中いくら麻酔してるからって


縫ってる時の感覚わかりますから(´_ゝ`)


それだけで すっごい気分悪くなったね(汗´д`)


人の皮膚を裁縫みたいに縫うなんて


自分には考えられない世界ですな(;´Д`)


縫うところが見えない場所でよかったよ( ・ω・)


見える場所を縫うとこだったら


絶対好奇心で見ちゃう所でしたからね(・∀・)アヒャ!!


ほかは擦り傷、打撲、打ち身で済んだので


縫うのが終わって会計済まして病院の外を出ると・・・


・・・


・・・・

・・・・・

「ここどこですか?」


えーと まったくと言って知らない土地なんですけど(汗´д`)


仕方ないのでタクシーで帰る事にしたら


治療費よりタクシー代の方が高いってどうゆうこと?ヽ(`Д´)ノ


まぁ 自分が住んでるとこの病院を知らない方が悪いんですけど(´_ゝ`)


その日はおびただしい血を見たので帰ってすぐ寝ちゃいました!!!


そんなわけで 2・3日事後処理がやってて


更新ができませんでした_| ̄|○


自分の下手な文章力で読んで理解に苦しむ方がいたかも知れませんが 


最後まで読んで下さった方どうもありがとうですw

顔に怪我をしたので顔のガーゼが取れるまで


しばらく稼動はしないようにしたいと思います( ・ω・)


なので 治るまでスロットから離れて日常的な日記を書きたいと思います。