あっとうい間w | 大学生しおしおのだめっぷり日記

あっとうい間w

きょうは昨日データ取りに行ってないの稼動はしませんでした!!


朝起きたらお昼過ぎっていくら休日だからって寝すぎですよw


で きょうからラーメンが半額の店に知り合いと行き


お昼を満喫してきました( ´ー`)y-~~


で その後知り合いの家でまたーりとしてたらあっという間に


19:00時なんですけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


知り合いからドラゴンボールを借りて帰って


夕飯を買いに行ったら・・・




が売ってるんですけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル


「遂にボージョレ・ヌーヴォ解禁」みたいな売り文句を見てしまったorz


こうゆう高級志向のワインってついつい背伸びして


買いたくなってしまうんだよね(つд`)


思わず買ってしまってレジに行ったら


1980円∑(゜д゜;)!!!!?


うわっ たかっ わかってはいたけど けっこう行くのね_| ̄|○ 


まぁ 今度まったりしたときにでも飲みますかな( ´ー`)y-~~


そして帰って本を読んで遂に遂に遂に


ドラゴンボール全巻読破ヾ(゜д゜)/゛


いや~ おもしろいねぇwww


ドラゴンボール世代なのに全然内容を知らなかった分


おもしろかった おもしろかったwww


漫画読んでたため 夕食がめんどいので


ホットケーキミックスだったなんてことはないですからね(・∀・)アヒャ!!


スロット行かないと一日がやけに長く+充実した日と感じました( ・ω・)