最低の立ち回り!! | 大学生しおしおのだめっぷり日記

最低の立ち回り!!

きょうは午前の2コマ目から講義があり知り合いと


教室に行くと・・・あれ?誰もいない(´・ω・`)


知り合いとおかしいねぇと言い合って掲示板を見ると


そこには休講∑(゜д゜;)!!!!?


おいおい 昨日まで休講の紙張ってなかったよヾ(゜д゜)/゛


当日に張るのは禁止 認めません!!


で しぶしぶ一番近い知り合いのアパートに行き


まったりしててみんな午後から講義でるらしいんだけど


自分はというと思いっきりさばりました(・∀・)アヒャ!!


なんか当日に休講という理不尽にすねて


午後にある講義をさぼっちゃいましたwww


と言ってもひとつしかないんですけどね(´_ゝ`)


そして さばったはいいけど なにしよう(汗´д`)


寝るくらいなら講義行けって感じなので


スロットに行ってきちゃいましたヾ(゜д゜)/゛


講義さぼってスロットなんてダメダメですな( ´ー`)y-~~


とりあえず 銭形が打ちたい!!


で ちょうど731G止め 発見!!


打ち始めて順調に投資が増えて1000G超えて


やばいと思ったらチェリー引いてこれが


ZTに突入して無事解除w


でお約束の3G連と181Gスルーと来たか(つд`)


次にマンクラを打つことに


打ち始め 257G

426G BIG

18G  BIG

15G  BIG

38G  REG

22G  BIG

13G  REG

4G   REG

11G  REG

14G  BIG

12G  REG

16G  BIG

14G  BIG

14G  BIG

14G  BIG

227G 止め


13連チャンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


これがうわさに聞く爆連モードなんですかね(  ̄ー ̄)ト


この連チャン中に3回も歌を聞いてしまった(≧д≦)


初歌なのでちょっとうれしかったりw


これで2000枚弱GET!!


ここでやめとけばいいものをいろいろな台に手を出すから_| ̄|○ 


なんだかんだで


きょうの収支+6000円


あれ?2000枚弱を一旦換金したのになぜ?


こんな少ないんだw


それはねぇ ダメダメな立ち回りをしたからだよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こんなんじゃぁ 店側のかっこうのカモですなぁヽ(´д`)ノはうー


帰りに違う店に行ったら なんかやけに客が少ないんですけど(汗


それで朝来るメールをチェックしたら・・・


k店が全台456∑(゜д゜;)!!!!?


やべっ やられた_| ̄|○ どおりで少ないわけだ( ・ω・)


これからはちゃんと朝くるメールチェックしよう(汗´д`)


k店にいますぐ行ってもいいんだけど


いまいる店から4kmは離れてるので


すでにマイホームに行って4kmを往復した後に


また4kmを往復は勘弁(;´Д`)ハァハァ


なのできょうの稼動は終了~orz