稼動なし!! | 大学生しおしおのだめっぷり日記

稼動なし!!

きょうは午後から講義なので朝の11時まで寝てました!!


決して昨日遅くまで起きていたわけでないんですけどねw


午後の講義終わったら・・・なにしよう_| ̄|○


スロットにいこうにも夕方からだとなぁ 行く気が(マテ


それにきょうはマイホームがあんま設定を入れてなさそうなので


やめておくことにしました(゜∀゜)b


で 知り合いの家に出かけ用事を済ませ 夕飯を食べに行く約束し


家でネトゲーをやってましたw


しか~し ネトゲーってこんなにもつまらなかったっけ?


って言うくらいおもしろくなくて 知り合いから借りた



「ドラゴンボール」を読みましたヾ(゜д゜)/゛


ドラゴンボールってアニメではちょっと見たことあるけど


漫画では見たことがありません(´д`)ノ


なので知り合いがドラゴンボールの話しで盛り上がると・・・


ついていけません(つд`)


なので借りてきちゃいました(・∀・)アヒャ!!


さっそく読んだら 知り合い達が話していた「ブルマ」って


キャラがわかりましたw


へぇ~ これがブルマってキャラか(・ω・ )


ドラゴンボールって最初こんな感じで始ったんだぁなどど


読んでたらあっという間に10巻読み終わってしました_| ̄|○ 


知り合いから10巻までしか借りてないので


続きが気になって気になって歯がゆいですw


で 知り合いと夕飯を食べに行き


日課であるスロットのデータを取り


帰りに本屋に寄って行ったら・・・あれ?


鋼の錬金術師の12巻が売ってる(・ω・ )


これは買わないとw


ついでに最近機種の勉強の為にスロットの本も(´_ゝ`)


てなわけで なんだかんだで一日が終わっちゃいましたw


特におもしろいこともなくてすいません(汗´д`)