あはは~w ちょっと壊れ気味かも(ボゾ | 大学生しおしおのだめっぷり日記

あはは~w ちょっと壊れ気味かも(ボゾ

きょうは昨日のデータからおいしい台があったので気合を


入れて並んできましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


きょうはマイホーム以外が熱めのイベントをやってるらしけど


データ収集してないので手堅くマイホームで逝きますw


で 気合を入れて並んだ時間は・・・


8:00時∑(゜д゜;)!!!!?


地元では早い方だと思います(たぶん


だって だって 次に来た人がなんと


9:30分なんですもの((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ちょっ ちょっと 1時間半を返してください(つд`)


やっぱ田舎なんでスロットで食べてる人はいないし(見る限りじゃw


更にちゃんと設定6とかわかりやすいとこに入れてるのに


終日打ち切る人がいませんorz


月一のイベントは別ですけどね(´_ゝ`)


てなわけで 開店と同時に狙い台をGETしようとしたら・・・


第2候補の周り3台が777揃いなんですけど(汗

この3台の内高設定が入ってるなら第2候補に入れてるに違いないw


てなわけで 第1候補の前日設定5の9G止めを諦めて


第2候補の設定5の652G止めを取りました(・ω・ )


打ち始め 0G

146G REG

36G  REG

4G   BIG  ←鬼神キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

3G   REG

6G   BIG

39G  BIG

361G BIG

165G REG ←鬼メーター解除

53G  BIG

346G BIG

66G  REG

65G  BIG

404G BIG ←KZに入って即鬼メーター爆発でどっちで解除したんだ(汗

156G BIG

971G REG

130G 止め


総回転 2951G スイカ 22個 1/134


打つ前から据え置くだろうと予測してて推定設定5なんだけど


最後に4回連続で連チャンモードを選ばれなくて


心が折れてやめちゃいました_| ̄|○ 


一旦家に帰って22時に閉店チェックに行ったら


やっぱり設定5でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


で第1候補は設定5・6だと予測してたら設定6でしたw


でも 最初の2回が両方ともハマリモードだったので


打たなくてよかった(゜∀゜)b


高設定はけっこう掴めるんだけど


その後の展開がどうもよくないなぁ( ´ー`)y-~~


本当は展開的に打ちたくなくても設定5・6なら終日打ち切らないといけないけど


自分には少しでも勝ち分を守るの必死で


更に強靭な精神力を生憎もち合わせてないので無理ヽ(´д`)ノはうー


きょうも帰り自転車で帰ってると・・・


相変わらず電光掲示板がー2℃を示してるwww


そして 帰ってきてチーズフォンデュを作りました(´・ω・`)


この為にわざわざフランスパンも用意していざ調理って言っても


チーズを鍋で温めて終わりなんですけどね(´_ゝ`)


そして あったかいチーズフォンデュに予め小さく切った


フランスパンをつけて食べたら


これが(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー


乳製品大好きな自分には最高でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しかし これってみんなで食べるものらしく


すごく量があって後半気持ち悪くなって凹みました_| ̄|○ 


けど うまかったよ( ´ー`)y-~~


後ホットケーキミックスも購入したので今度作ってみたいです(・ω・ )


きょうの収支+9000円なり~♪


負けなくてえかったえかったwww