まったり~♪ | 大学生しおしおのだめっぷり日記

まったり~♪

きょうは10時40分から講義あるので目覚ましを9時00分に


セットしてあって 9時00分に目覚ましが鳴ったけど


止めて二度寝をしていまいギリギリ遅刻を免れたしおしおですorz


で講義を受けてたはずなんですが・・・


8割方寝てました∑(゜д゜;)!!!!?


そんなわけで途中で課題を出されたけど


寝てたのでなにをするのかわかりません_| ̄|○ 


仕方ないので適当に書いて適当に出してしまいましたw


そして また寝て最後に次回までの課題の説明して


きょうの講義が終了しました(゜∀゜)b


この講義は集中講義と言って休日に3コマ分を5日間やって


2単位くれるので短期集中の自分にはぴったりですw


はい 冗談ですorz ぴったりじゃぁありません、ずっと寝てました(´д`)ノ


そして家に帰ったら夕方なのでスロットに行きたいけど


きょうのイベントは絶対に設定6を入れないので


やめて置きました(汗´д`)


で こたつでだらだらしていたら眠気に襲われて


お昼寝?で気がついたら19時になってて


TVを見ながら夕飯食べて普通過ぎる生活をしてましたw


最後 21時からK-1 GPを見てて気がついたら


22時13分∑(゜д゜;)!!!!?


やべっ 閉店チェックに行かないと(汗


急いで寒い中自転車をこいで店に到着(つд`)


予想通りと言うかやっぱり設定6は入ってませんでしたw


で高設定の配分をメモって閉店までいたら


鬼浜の設定5の9Gと


同じく鬼浜の設定5の652Gがありました(≧д≦)


明日朝一で並ぶ予定だけど 取れたら9G止めを打ちたいと思います(ボソ


けど 前回と前々回がテーブルCを選ばれてるので


3連チャンしてるかどうかは前任者の引きによりますねw


しかも 9G止めって一番熱いゾーンを過ぎてるから


どうなることだか(´_ゝ`)


そして閉店を向かえ自転車で帰ってると


相変わらず電光掲示板がー2℃って表示されてるんですけど(´Д`;)


帰り道でコンビニに行き 最近のパチスロ機について勉強しましたw


いまじゃぁ 設定6でも機械割が110%前後って


昔に比べてどんどん低くなってきて不安ですなぁ( ´∀`)


で ついでに牛乳を購入して帰路につきました( ´ー`)y-~~


牛乳購入したのは家でチーズフォンデを作るためですw


日曜の夜にでも作ろうと目論んでる最中です( ̄ー ̄)ニヤリ