消えた2万円を追え!! | 大学生しおしおのだめっぷり日記

消えた2万円を追え!!

タイトルについては最後の方で書きたいと思いますw


きょうはいつもなんら変わらず講義を受けてきましたorz


きょう受けた講義でおもしろい講義がありましたw


「人システム論」って講義でビデオを見たわけなんですが内容が


パチンコ依存症についてです∑(゜д゜;)!!!!?


で取り扱ってる内容がパチンコで借金をしてなお


パチンコを打つ人達の密着取材でした!!


ある専業主婦はパチンコをやめられず借金を抱え


夫と離婚し なおパチンコを打ち続けてて


総額の借金150万円(опо;!!


おかしい なぜ ここまでしてパチンコ打つんだ!!


更にほかの取材した人が負け続けてるのに


おかしなコメントしてましたw


「いまパチンコに貯金しててそれをがんばって卸すんですよ」って


負け続けててなに言ってるの!?


って言いたいけど この台詞どこかで聞いたことあると思ったら


自分で言ったことある台詞だ(つд`)


昔の自分を見てるみたいでちょっと痛かったorz


昔は打ち始めはビギナーズラックで勝ってたけど


しばらくしたら負けのどん底でひどい時は


ー40万円逝ってましたからね∑(゜д゜;)!!!!?


よく大学生でー40万円まで打てたなぁと呆れますよ( ´ー`)y-~~


で 40万はどっから出てきたかと言うと高校の時にがんばって


バイトしたお金なんですけどね(´_ゝ`)


親の仕送りがないから高校の時のバイトで貯めたお金を大切に使うはずが


ギャンブルで半分近く減った時はバイトしようか真剣に迷いましたからねw


いまの時点でやっとスロットを始めてからの収支が±0付近まで持って


これたけど いま考えると蒼白もんですなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


しかし 9ヶ月間(スロットを知ったのは高校3年の卒業式後)


がんばって打ち続けて±0ってどれだけ無駄な時間を過ごしたことかorz


でも スロットを知ってるからこそ知り合いになれた人もいるわけで


何が良くて何が悪いかなんて賛否両論なんだよな(´;ω;`)


で 最後に受けた講義は中間テストでしたヾ(゜д゜)/゛


けど いままでの講義で使った資料を見てやっていいとのこと(*´д`*)


普段の講義は資料に添ってやるので資料見れば余裕でしょ?


ってな感じで勉強しないで中間テストに望んだわけなんですが


これが思ってた通り勉強しなくても余裕でした( ̄ー ̄)ニヤリ


だって 全部答えが資料に載ってるんですものw


凡ミスしなければ100点取れちゃいますよ(´∀` )


・・・でも 受けてるみんなの条件は一緒なんで


これってテストの意味あるの??


まぁ 細かいことは気にせずにテストを無事終わらせ


いつものスロットへ(マテ 学習能力がないしおしおですorz


あんなビデオを見せられて何事もなかったかのように行くって(汗


そして 昨日の負けを取り戻すために 弔い合戦じゃぁー!!


きょうはニューイベントですごい気合が入ってましたヾ(゜д゜)/゛


すでに2回設定発表してて設定4・5がゴロゴロあって驚きましたw


ここはいつも最後の方に設定6を発表するのでこの分だと期待できそう!!


吉宗・押す!番長は1/2で456が入ってて


北斗の設定6が6台あってそれは18:00時からの抽選開放するらしい(;´Д`)


更にALLエビコーナーがあってもう店がかなり賑やかでお祭り状態でしたねw


で 打つ台を探すことに・・


すでに2回設定発表しててこの設定発表の仕方だと客が座らないだろって


・・・待てよ( ̄ー ̄)ニヤリ 素人の自分がわかる設定発表するわけなく


逆に座らないようにしてる=高設定でしょ!!


って言ってもマンクラのシマなんですがねorz


打ち始め174G

456G BIG

53G  BIG

297G 止め


子役がすごい落ちて高設定は確信したけど


昨日の夢魔がよみがえり恐くなって止め!!


で結局この台は設定5でしたヾ(゜д゜)/゛


ちっ 設定6だと思ったのに(マテ


18:00時に抽選開放で北斗の設定6を打つために並び


・・・普通にスルー!!


まぁ けっこうな数だったので当たる方が


すごいと自分に言い聞かせましたw


そして 1/2で456の吉宗へ!!


マンクラですでに負けてるのでやけになって


この店の高設定の置き方+天国に移行してる台を選び


いざ 死地へwww


打ち始め543G

863G BIG


このBIGを爺で選択し今日こそジャキーン聞いてやると


気合を入れてレバーは叩いたら


ジャキーーン


っていきなりかよ∑(゜д゜;)!!!!?


まだ BIGの1回転目よ!!!


いや 嬉しいんだけど 心の準備がw


なんせ ジャキーン は初体験ですから(・ω・ )


もちろんシングル揃いだけど 揃っただけで感動(つд`)


1G連GETして消化して


84G BIG


187G REG


452G BIG


このBIGでなぜか姫を選択ヾ(゜д゜)/゛


だって周りみんな吉宗・爺BIGで消化するから


やっぱ 反抗したいじゃん(なにに?


て言うのは冗談で普通に姫BIGの曲が聞きたかっただけですw


そして JAC IN して適当に消化してると


妙に俵が揃うんだけど まだ1回もリプレイを揃えてなくて


トントン拍子に7回まで成功させちゃって 次は・・・ひだり!!!


リールは俵が揃ってるキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


自力で俵8連なんて初めてですよ!!!


そんなわけで1G連の権利GET( ´∀`)


そして この1G連の権利で奇跡は起こ(ry


まず 爺を選択し 3回転目に


ジャキーーン


やばいかも(*´д`*)ハァハァ


さらにまた


ジャキーーーン


事態が飲み込めてないとこを続いて


ジャキーーーーン


軽く心臓が痛い!!!


って1回のBIGで3回の権利をGETで生涯初リミッター到達!!


まぁ 全部シングルですけど 贅沢は言いませんwww


で 一応無駄引きがないかどうかのために 吉宗と爺を


選択し揃わずほっとし 締めは姫BIGで終了~♪


一撃3500枚!!


で設定発表で設定4の札が刺さりましたorz


設定6だと思ったのに微妙に2足りないw


で 193G抜けして前回400代で解除+BIGで


現在モードBに滞在してそうだけど 閉店まで2時間切って


RTが天井だったら取りきれる自信がないのでへたれ止め!!


結果4400枚を換金して8万600円を受け取り(5・5交換)


換金所から自転車に向かって歩いていてお金を数えると・・・


2万円足りない(激汗


あれ?どっかに落とした?


いや 2万円だけ落とすなんて器用なマネできないし


それとも ①自分の計算ミス?


それとも ②換金所のミス?


それとも ③夢オチ?


①でありたいけど 毎回スロット屋に着いたらいま財布にいくら入ってるか


チェックして携帯にメモして帰るときの金額差し引いてるから


①の可能性は低い?


マンクラと吉宗の投資金額やらをちゃんと


計算しても2万足りない(;´Д`)ハァハァ


②の可能性が高いけど クレームはその場限りとちゃんと


書いてあるのでその場を離れた後に行っても


取り合ってくれさえしないと思うorz


警察相手に裁判で勝つような勝負だし(´Д`;)


③は・・・むしろ③じゃない?


自分が吉宗でBIGのリミッター到達なんて


現実にできるわけないし むしろ③の方向でw


まぁ ②が妥当だけど もう時すでに遅し_| ̄|○ 


高い授業料と考えるしかもうないねぇ


みなさんも換金所でお金の確認のし忘れに注意ですぞ!!!


今日の収支+4万2千円+2万円の授業料ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


きょうは吉宗の魅力を感じた一日でしたねw


きょうはたくさん日記を書いたのは明日休みだから夜更かしできるって


ん?明日は集中講義あったの忘れてた_| ̄|○ 


書いてて後半になんか引っかかってると思ったら(´Д`;)


そんなオチですか!!そんなオチいりませんよ(*´д`*)ハァハァ