悪戦苦闘orz | 大学生しおしおのだめっぷり日記

悪戦苦闘orz

きょうは午前で講義が終わったので知り合い達とお昼を食べに行きました!!


向かった先は「すき家」なんですが その途中で事件(?)が起こりました!?


行く途中の道路でちょっとざわざわしていたので見たら


車が事故を起こして横転してる∑(゜д゜;)!!!!?


流石に事故を生で見るのは初めてなんでプチパニックになりましたorz


プチパニック+現実逃避でこのまま通りすぎるか手伝うか葛藤してたら


知り合いが車起こすの手伝おうって言って我に返り


みんなで車を起こすのを手伝って中にいた


おばあちゃんを運転席からだして一段落で


その間に呼んだ救急車がこっちに向かってるので


自分たちはひとまずその場を後にしました(´Д`;)


しかし 車を起こすときに積極的な人がいて


その人は車を起こした後おばあちゃんを出して


「大丈夫?」って声をかけたとこを見て


あーゆー人ってかっこいいなぁと思いました(・ω・ )


あーゆートラブルで迅速かつ冷静で更にやさしい一声って


すごい行動力としかいいようがないね(*´д`*)


もう自分がプチパニックに陥ったのが恥ずかしくなったね(;´Д`)


そんなわけでお昼はその話題で盛り上がりましたw


午後からスロットへ


昨日の高設定配分と今日の第2回までの高設定発表で


狙い台をしぼったけど すでにほかの人が居て


仕方ないけど 巨人の星にしましたorz


巨人の星は設定判別できるポイントを知らないので


できれば打ちたくないけど ほかにないので


昨日の高設定配分から今日はここに高設定を


置くだろうと推理し いざ 勝負w


打ち始め 359G

488G BIG 特訓リプ3

168G BIG リプ4

28G  BIG 特訓リプ4

24G  BIG 特訓リプ4

495G BIG 特訓リプ3

19G  REG 特訓リプ3

51G  REG

579G BIG 特訓リプ3

97G  BIG

651G BIG リプ4

280G REG リプ4

521G BIG リプ4

557G BIG 特訓

79G  BIG

913G REG

114G BIG

159G 止め


はぁ~ 結局設定5の札が刺さったけど


やるせない想いでいっぱいです(*´д`*)


最後の方なんてデータグランプで


つぶがいっぱいで悲しくなりましたね(泣


きょうの収支-4万4千円負け↓


はぁ~ 折角地道に増やしてきたのにこれで一気に減っちゃった(;´Д`)