苦しい戦い~其の2~ | 大学生しおしおのだめっぷり日記

苦しい戦い~其の2~

きょうは午前で講義が終わりなので帰りに知り合いの家に行ってきましたw


そこでみんな(自分含め3人)でゲームをやりました(・ω・ )


そしたら誰かが「お腹すいたね」って言い出して


どこかに食べに行くとかいろいろ言い合ってたら


誰かが「お好み焼き食べたい」と言い出し


家主が「お好み焼きやる?」って言い出しました∑(゜д゜;)!!!!?


結局知り合いのアパートでホットプレートで


お好み焼きをやることに((;゚Д゚)ガクガクブルブル


で・・・具は?


キャベツだけでしたorz


そこにいろいろ味付けしてシンプルなお好み焼きが完成w


まぁ 思ってたよりまともな味で驚きましたけどね(´_ゝ`)


その後ダラダラして家に帰ってスロットへw


きょう全台6があるっぽいのでそれを探してたら


マンクラ6台中すでに2台設定6の札が刺さってて


残り4台も設定悪くなさそうなので打つことに


5k入れてスイカ1個チェリー3個と解除に繋がらなかったので止め!!


マンクラの設定判別で高設定ほど子役が落ちるはずなんだけど


自分はあまり打たないのでどれくらい落ちると高設定っぽいのか


わからないのでやめてしまいましたが


結局最後の設定発表でマンクラが全台6でしたorz


次に3kほどしか打ったことのない巨人の星へ


どうしても特訓が見てみたかったので打ってしまいました(・∀・)


打ち始め197G

648G REG

38G  BIG

69G  BIG

124G BIG

156G 止め


打ってみての感想・・・特訓がおもしろいかも(ボソ


それにBIG中にちょい目押しするのいいねぇ(  ̄ー ̄)


早く解析でて設定判別できるポイントを抑えたいなぁw


次に打つ台がなかなかないので仕方ないので


ほんと仕方ないので夢夢の推定設定6へ


夢夢には苦い思い出しかないので敬遠してたけど


ほかに打つ台がないので打っちゃいましたorz


打ち始め195G

275G REG

220G BIG

399G BIG

101G REG ←通常前兆

252G BIG

271G REG

160G BIG

4G   BIG  ←シャッター前兆

358G BIG

163G BIG

32G  REG

327G BIG

194G REG

81G  BIG

50G  BIG

140G BIG

14G  BIG  ←通常前兆

4G   REG ←通常前兆

182G BIG

155G BIG

14G  BIG  ←通常前兆

4G   REG ←通常前兆

111G 止め


えっと 投資が2・3万で1700枚って5・5枚交換なんだから勘弁してくれ(泣


それに設定6は連チャン率が40%でほかのより低いけど


BIG 15回 REG 7回で合計ボーナス22回引いたのに連チャンしたのが


6回ってどうゆうこと?∑(゜д゜;)!!!!?


連チャン率約27%ってどんな機種だよヽ(`Д´)ノ


連チャンしなくても次のステージで即解除に何度助けられたことか(汗


まぁ 最後にちゃんと設定6の札が刺さりましたけどね(´_ゝ`)


最近マイホームの危機が迫ってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル


閉店前と最後の設定発表時にデータをチェックするなんて


自分以外いなかったのに最近自分と同じ風に


携帯でデータを取ってる人を1・2人見かけますorz


と言う事はこれから更に高設定台を取るのが厳しくなります(滝汗


しかも 最近夜は冷え込んでデータ取りに行くのがおっくうでw


更に きょうの帰り電光掲示板の気温を見たら


遠くからみて2℃って表示されてる隣りになんか記号?みたいのがあって


近づいて良く見ると・・・


ー2℃じゃぁないですかヾ(゜д゜)/゛


ーって水が凍る温度ですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


通りで息がまっしろなわけだorz




ここでやまさん から頂いた人間バトンを書いて見たいと思います(・ω・ )


1.回してくれた方に対しての印象をどーぞ

 

う~ん 実際に会ったわけではないのでなんとも言えないけど


自分がやまさんに対するイメージは丁寧な人だと思いますねw

 

2.周りから見た自分はどんな子?だと思われていますか?5つ述べてください

 

どんな子と思われてるか言われたことがないので


答えようがないです(泣 すいませんm(_ _)m

 

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

 

 ・負けず嫌い

 ・普段は真面目だけど ちょっとしたとこで大ボケをかます

 ・天然

 ・からかいたくなる人

 ・普段は何もしないけど ここぞという時に動く人


上記で挙げたのが人間性じゃぁなくても広い心で見てくださいw 

 

4.では反対に嫌いなタイプは?

 

 ・相手の気を引こうとちょっかいを出す

 ・気が合わない(生理的に)

 

これ以外にちょっと思い浮かばないので(汗 

 

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 

お父さんw

 

理想像=お父さん=理想像って公式ができちゃいますね(*´д`*)ハァハァ

 

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 

今度飲み逝こう!?

 

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!!


えっと 思い浮かばないのですけど(´Д`;)


自分でバトンをとめてしまってすいませんm(_ _)m




今日の収支+5千円 なんとか+になったw