苦しい戦いだったw | 大学生しおしおのだめっぷり日記

苦しい戦いだったw

昨日の日記を書いてないので二日分の日記を書きたいと思いますw


まず 11/15日(火)の日記♪


火曜日の講義が無事(?)終わり その帰りに自転車を


修理してくれる店に行ってきました(゚∀゚ )


この間事故を起こして自転車がボロボロなのでいくらで直るか


見積もりをしてもらおうとしました(´Д`;)


で 見せに行ったらちょうど自転車を専門的に詳しい人が


ちょうど居て見てもらいました!!


壊れてる箇所が前輪ブレーキ、ハンドル、スタンド、ライト、かごorz


見せたらその人が全部自分が見てる前で


10数分で直してくれました∑(゜д゜;)!!!!?


しかも 簡単な作業だったらしくてお金がいらないと・・・本当に?


買い替えも考えていたのに無料で直してもらってラッキー!!


で お礼を行って新品の自転車に乗ってる気分で


そのままスロットへw


まず 鬼浜で110G止めを発見!!


微かな希望を抱いて軽くスルーw


第1回目の設定発表で鬼浜の設定4がいつものとこにあって


これは据え置きのパターン?


てなわけで日曜(月曜は店休日なので)に


推定設定6(日曜はデータ取ってないので)の台へ据え置きを期待して着席w


打ち始め134G

374G BIG

136G REG ←128Gでボーナス確定の画面出たのに

2G   BIG               揃えるのちょっとかかっちゃったorz

71G  REG ←チャンス目解除

367G REG

10G  REG

146G REG

219G BIG

125G REG

911G REG

221G BIG

125G BIG

83G  BIG

8G   REG

17G  BIG

3G   BIG

11G  REG

6G   BIG

10G  REG

44G  BIG

145G 止め 最後120代でかっとびに行って止め時をのばされたorz


総回転2900回転 スイカ21個 1/138


BIG 10回 REG 10回 ってREGに偏ったヽ(`Д´)ノ


設定発表されなかったけど たぶん設定6かな?


たまに鬼浜の設定6っぽいやつは設定発表しないから


最初の投資がすごく痛かったです(泣


ハマリモードの911G以外で一番はまったのが


374Gって推定設定6すごすぎw


最後に連チャンしてくれたおかげで


きょうの収支+2万8千円なり~♪