なんも~なし(・∀・)アヒャ!! | 大学生しおしおのだめっぷり日記

なんも~なし(・∀・)アヒャ!!

きょうはマイホームが店休日なので稼動なしですorz


しかも マイホームが店休日に入れる台はパチンコの方なので


スロットしか打たない自分には関係ありませんなぁ(´_ゝ`)


ほかの店に行こうかと思ったけど めぼしい店が


大都祭りをやってて行く気をなくしましたorz


番長がALL4以上なんだけど 番長の設定4って微妙(ボソ


まぁ 打ちたいけど 勝てる見込みが少ないから


チキンの自分には無理です( ´ー`)y-~~


てなわけで稼動はありませんでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


講義の帰りに知り合いの家でPS2の


ドカポンDXって言う人生ゲームみたいなものをやって


夕飯食べにいって家に帰ってゴロゴロして


平凡な一日でした(・∀・)アヒャ!!


おもしろい話も落ちもなくてすいません(いつもの事ですけど(´_ゝ`)