あいたたたw | 大学生しおしおのだめっぷり日記

あいたたたw

きょうは講義の後知り合いのアパートに行きまったりしてましたw


しかも その知り合いは一人暮らしなのにアパートはなんと・・・


2部屋あるんですけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル


普通一人暮らしって一部屋が普通なのに二部屋っておかしい(;´Д`)


だから 家主含め6人でその知り合いのアパートに行っても


普通に収納できちゃいますからヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


自分の住んでるアパートなんて自分含め3人入れば窮屈ですから(´_ゝ`)


そんなわけでまったり+夕飯を食べに行ったらあっという間に


夜になりきょうの稼動はなしでしたorz


しかし ちゃんと閉店に行ってデータは一応取ってきました( ・ω・)


けど その帰りに事件は起こりました(´Д`;)


きょうは雨が降っていて傘を持ってくるのを忘れたので


自転車で帰ってたんだけど メガネをしてるので


よく前が見えませんorz


仕方ないので半分冗談で片目で運転してたら・・・


ずっこけました∑(゜д゜;)!!!!?


しかも 坂道なのでけっこうスピードが出ていたので


派手に転んでびっしょり濡れちゃいましたヽ(´д`)ノはうー


ここはまだいいとして問題は自転車でした!!


なんと前輪が曲がっていてうまくこげませんヾ(゜д゜)/゛


更にスタンドも大破(≧д≦)


仕方ないので雨の中40分濡れながら自転車を押して帰りましたorz


前輪が曲がっているのでタイヤがうまく回ってくれないので


自転車を押してるだけで重労働で疲れました(´・ω・`)ショボーン


そして 帰って着替えると長袖にけっこうの血が((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ひじを見たら怪我してました(;´Д`)


どおりでさっきから痛いわけだw


まぁ 骨折とかじゃぁなくてよかったわ(・ω・ )


明日は自転車がないからどうしようか迷ってますw


けっこう雑に扱っていて遂に終止符を打ってしまいましたorz


どう考えても直すより新しいほう買ったほうがいいですけどw


まぁ 長く使ったので愛着があるので


一応修理の見積もりは聞いてみますけど 絶望的だなぁヽ(´д`)ノ


今日の収支・・・稼動なし