どうなんだろう? | 大学生しおしおのだめっぷり日記

どうなんだろう?

きょうは午前で講義が終わりお昼を知り合いと食べ


その後稼動して来ました(´Д`;)


まず 前日鬼浜の設定6がまだ1度も回されてないので


2回分打つことに・・・


更にこの台はいままでの設定配分から据え置きすると予想w


前日252G止め

本日75G REG ←チャンス目解除

476G BIG

228G REG

179G BIG

260G 止め


総回転1218G スイカ 13個 1/93 ∑(゜д゜;)!!!!?


これで設定6の据え置きを確信したんですけど


設定発表で北斗の設定6をGETできたので


鬼浜の推定設定6を(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻  っぽい


打ち始め169G

784G 白オーラ 単発

545G 白オーラ 7連

21G  白オーラ 4連

38G  青オーラ 単発

169G 白オーラ 7連

187G 青オーラ 3連

454G 止め


知り合いが打ちたいと言うので打たせることにw


ちょうど 北斗の設定5が空き台になりそれを打つことにヾ(゜д゜)/゛


打ち始め104G

281G 白オーラ 4連

131G 白オーラ 5連

78G  白オーラ 6連

566G 青オーラ 2連

83G  緑オーラ 5連

36G  青オーラ 2連

671G 緑オーラ 5連

188G 止め ←閉店なので止め


平均連チャン数がけっこう高くて驚いたw


きょうのケンシロウも強かった!!


けど 最高が7連って7連の壁は厚いなぁorz


で帰って計算したら・・・千円勝ち?


そう きょうの収支+千円なり~orz


あれ?北斗の設定5と設定6を打ったのにこの収支はなによヽ(`Д´)ノ


まぁ 負けなくてよかったかなぁ・・・はぁ~