車を置いたら

先日の紫水もそうでしたが

駐車場のスッタッフの方が

エントランスまで

案内してくれました



エントランスからロビーまでは

チェックインの手続きをしてくれる

スッタッフの方がソファーまで

案内してくれましたニコニコ



手続きを待っている時

お茶と八ツ橋をいただきました


チェックインはとても丁寧に

案内してくれましたラブラブ





西陣織のカードケースは

お持ち帰りOKだったので

遠慮なくいただきました爆笑


そしてお部屋へ案内されました



エレベーターの天井まで
組み木で和な感じが素敵でした


エレベーターを降りてからも

落ち着いた空間や廊下でラブラブ



お部屋は最上階の

鴨川沿いでした〜


すでにここで

ありがとうしかなかった照れ


それではルームツアーに続くニコニコ