ならまちには観光気分味うため

興福寺を通って行きましたニコニコ



鹿と観光客でいっぱいw





お参りもしましたグッ



階段急でしたが

こっちは人が少なかったウインク




高速餅つき見に行きましたルンルン



もちろんつきたて

食べないわけもなくw


2年ぶりの高速餅は

むっちゃ柔らかくなってて

食べにくくなってた


。。。


ハンカチきな粉だらけ爆笑


しばらく街並みを楽しんで

ランチに良さそうなお店見つけ〜



中はぎっしりで。。。

席に通され結構放置でした

(悪い意味ではなく

 むちゃ忙しくしてた)




そしてランチ〜

黒米酵素発酵ご飯は

お餅みたいでした


お野菜メインのランチ

美味しくいただきましたニコニコ


この後は昔茶粥を食べた

飛鳥荘の方をまわって帰りました




帰りはこちらから〜






お散歩の〆はw


言うまでもなく珈琲タイム


のんびりだったけど

結構充実でしたチョキ


この日は日傘で歩いたのに

翌日は大雨でした


半露天のお部屋の温泉では

どちらの景色も楽しめて

とても良かったですニコニコ


ではではまたニコニコ